梅田

[有料職業紹介要員]営業事務 【NEW】正社員/不動産事業関連事務スタッフ CS

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Item 1 of 3
  • 月給200,000円〜250,000円
  • 梅田駅 徒歩7分
  • 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> ■残業:月3時間以内(全社平均)

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お仕事について

お仕事内容

マンション管理会社様と登録スタッフ間にて マンション管理人・清掃員・コンシェルジュの代行スタッフを手配するお仕事です。 【お仕事の流れ】 マンション管理会社様から代行業務依頼を頂きます。 代行スタッフの情報を照らし合わせ、マンションのタイプ、通いやすさ等を考慮して手配していきます。(自社システムを使い、メール・電話で業務依頼します) 上記に加え、 請求書作成、電話応対、書類作成、ファイリング、データ⼊⼒、郵便物の発送・仕分けなど事務所内の様々な業務やサポートをお願いすることもございます。

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
50代多数
男性が多い
女性が多い
落ち着いた職場
ビジネスライク
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富

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募集要項

職種

営業事務 【NEW】正社員/不動産事業関連事務スタッフ CS

給与

月給200,000円〜250,000円
◆月給:20万円以上  ◆年収イメージ:280万円~330万 ◆賃金形態:月給制 ◆昇給有無:有 <給与補足> ※経験等を考慮いたします。 ◆昇給:ベースアップ込の過去実績3,000円~5,000円 ◆賞与:実績による 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費全額支給 社会保険完備 定期健康診断 法人向福利厚生クラブ会員 社内表彰制度 研修制度 インフルエンザ予防接種補助

交通費

全額支給

勤務地

梅田
大阪府 大阪市北区堂山町 (勤務地)

アクセス

梅田駅 徒歩7分

応募資格

【必須経験】 ・電話応対経験 ・一般事務経験者3年以上 ・エクセル、ワードの基本操作 【歓迎】 ・コールセンター勤務経験者 ・管理職経験 【求める人物像】 ・コツコツ小さな仕事を積み上げることに抵抗がない方 ・フットワーク軽く動ける方 ・当社のビジョン、事業に共感できる方 ・周囲とのコミュニケーションが円滑に図れる方 ・相手を思いやった行動が出来る方 ・変化に柔軟に対応できる方 ・相手の話を丁寧に聞くことが得意な方 ・スピード感をもって、迅速・丁寧に仕事に取り組める方 ・気配りができる方 ・プライベートの時間も大切にしたい方

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> ■残業:月3時間以内(全社平均)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社半年経過後10日付与)

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応募について

応募後の流れ

応募後2営業日以内に返信いたします。

採用予定人数

1名

問い合わせ

0367215200

会社情報

会社名

株式会社FAN・DREAM

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都港区新橋4-20-3 市兼ビル3F
求人情報更新日:2021/8/21

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